Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





<< 創作活動のできばえは・・・ | main | Himemamaパーティー >>




| 2011.01.01 Saturday | - | - |

ネズミですか!?
08:00



何かと忙しくなる師走。

そろそろ冷凍庫の整理をせねば!と、冷凍のうどんで簡単ランチをしようとしておりました。

ところが!

いざ、茹でようと思ったら、うどんがない!!

そう思って室内を見回すと、↑こんなに開封されたうどんを発見!!


え??開いて・・・る???

なんと。

サアヤが黙々と、凍ったままのうどんを噛みちぎっていたのです・・・!!


あのぅ、お嬢さん、あなたね、ネズミじゃないんですからね。

人間ですよ!! 袋まで噛み切りませんよ!!

まったく・・・。


そういえば、最近サアヤは氷とか、凍ったままのパンとか、
冷たいものが大好きなのです。

でも、ここまで破って食べるとは。

人間の食い意地?を思い知らされたのでした。



↑ 念のため、別の角度でも。 何か、執念さえ感じられます(!?)。


| 2010.12.14 Tuesday | おもしろサアヤ日記 | comments(0) |


| 2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment