Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





<< ネズミですか!? | main | チェブラーシカ@お台場 >>




| 2011.01.01 Saturday | - | - |

Himemamaパーティー
08:00
 
↑ こんなきれいなスパークリングを昼間からいただけるなんてサイコー!


いつもお世話になっているHimemama主催のクリスマスパーティーに参加してきました。

こちらは、ママのための、ママによるクリスマスパーティー!

今回は、Kireimama玲子ママのセレクトによる、
イタリアン&ルーマニアワインと、同じくイタリアンなおつまみがたくさん並び、
とっても気分のいい一日になりました。

この日サアヤは、はじめこそ静かにしていたものの、パーティー途中から大興奮!

会場に飾ってある風船を追いかけては、あちこち走りまわっていました。

そして。

なんと、パーティー最後のビンゴでは、私は一番にビンゴに!!

はじめはなかなか数字が当たらない、と思っていたのにビックリでした。

いよいよクリスマス気分も盛り上がりますね。



↑ T君の手を勝手に手に取り、頬ずりするサアヤ・・・。なんと積極的な(!?)


↑ こんな豪華なお料理が並びました。




| 2010.12.21 Tuesday | Himemama | comments(0) |


| 2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment