Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





<< トロピカルフルーツ in フィリピン! | main | 弟ができました〜! >>




| 2011.01.01 Saturday | - | - |

これはイタズラか、芸術か!?
21:00


↑ 現代アート、と思ったのは親バカな証拠ですね・・・。


ここでフィリピン情報はちょっと休憩、サアヤの作品(!?)をご紹介。


Mちゃんの大豪邸にて、大人同士、ママ談義に興じていると、
時折とってもサアヤが静かなことがあります。

たいてい、そういうときは、何か悪さをしている証拠。

人のお財布からカードやコインをとって入れたり出したりしていたり、
勝手にぐちゃぐちゃ落書きしていたり。


そして、今回いろいろやってくれました。

なんだか静かだと思ったら、勝手にツマヨウジを抜きさって・・・!!

Mちゃん、大事な爪楊枝を、こんなにムダにしてしまって、ごめんなさい!!

でも、よく見ると、現代アート的な何か意味深いメッセージを感じられて(?)、
ついつい撮ってしまいました!


それから、下の写真もサアヤの仕業。

ただのレシートですが、赤字で書かれた一の字は、全てサアヤが書いたもの!

几帳面にも、一マス一マス書かれていて、2歳児にしてなんと器用な!?
と、呆れ半分、こちらも記念(?)に撮ってしまいました。


この先、どんなイタズラをしてくれるか、乞うご期待!?



↑ そういえば、私も昔、伝票に書き込んでよく遊んでいたような・・・。


| 2010.12.03 Friday | おもしろサアヤ日記 | comments(0) |


| 2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment