Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





<< フィリピンのベストレストランに決定!? | main | トロピカルフルーツ in フィリピン! >>




| 2011.01.01 Saturday | - | - |

フィリピンで見つけたこんなもの!
21:00


↑ タガイタイの養蜂場にて、クリスマスらしいツリー型の蜜ロウキャンドルを発見。


フィリピンに行って何するの?

そう、お思いの方もいらっしゃるでしょう。 かくいう私もそうでした。

物好きな男性ならともかく(!?)、ビーチリゾートもないマニラで何して楽しむのか、と。

でも、実は私もサアヤも、既にマニラのリピーター!
(サアヤは単に付き合わされているだけ、とも言いますが・・・。)

その目的は、意外にもショッピングだったりします。


今回も、デパートにショッピングモール、それから地元の人のみぞ知る
月イチ限定バザーに顔を出しては、いろいろ物色してきました。

ぱっと見ただけでは見逃してしまいがちな雑貨も多い中、ときには掘り出し物も!

そんな意外性を求めて、あちこち見るのが楽しいところなのです。



↑ 月イチ限定バザーにて。
きれいなガラスに入ったアロマキャンドルは香りがよく、リーズナブルなのがさらにうれしい!


↑ ソフィテル系のホテルにて。
フランス資本だけに、なかなかおいしそうなデザートが並んでいました。


↑ マニラ市内パールマーケットのアクセサリーたち。 
マーケット内の数あるお店を探していくと、なかには魅力的なものが見つかります。
台湾や中国でも見かけたこんなマーケット、フィリピンなら南洋パールがオススメ!


| 2010.12.02 Thursday | フィリピン | comments(0) |


| 2011.01.01 Saturday | - | - |
Comment